2013年1月19日土曜日

ドル円トレード結果 1.9~1.18


さて、1月9日より豪ドルからドル円にトレードを変更しました。
86.9まで下落した後の大きな上昇に乗ることができ、豪ドル両建てをやっていた時の損失を取り戻しました。


残高は19日時点で1988.79ドルです。(入金額は500ドル)。1488.79ドルの利益です。

さて、来週からですが、

1. ドル円は90円をつけて終わっていますが、77円から始まった今回の第三波のターゲットが90.3~92.5、そしてサイクルの日柄は2月中下旬終了とすると若干上がりすぎていますので、買い下がっていこうと思います。

2. 0.05ロットで0.5円ごと、90.0~86.5円まで買い下がり

3. 90.3~92.5で全決済

こんな計画でいます。


IMMは徐々にショートが減っています。実需筋の買いがドル円を上げていることが分かります。
ヘッジファンドとしては上昇のスピードを調整したいはずですので来週前半は様子見となりそうですね。


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。