2013年1月26日土曜日

ドル円トレード結果 1.21~25


木曜日までの下げトレンドで持っていたショートが含み損となってしまいました。
含み損が大きくなってしまったので慌てて両建て。こういう場合は高値掴みであっても仕方がないです。

それにしても金曜日の上げはすごかったとしか言いようがないですね。
「なんとしてでも今日中に91円乗せる」というファンドの意地が垣間見れるような怒涛の動きでした。
90.3を当面のターゲットとしていたのでもう下がるだろうと思っていたことの逆をつく、さすがです。。

来月中下旬までは売りはもう放置、もしくはどこかで泣く泣く切るか 検討します。


為替・FX ブログランキングへ

ブログ為替レート

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。