2012年9月8日土曜日

【再開】 トレード結果 2012.9.3~7

PCが戻ってきましたのでトレードを再開しました。
口座はPepperstone EDGE Razorアカウントに移行しました。

Standard口座から8,610円を出金、
EDGE Razor口座へ入金しました。手数料が3%かかりましたので257円引かれて8352円となります。

10,130円からスタートしましたので1,778円のマイナスです。

今回は通貨ペアを絞りまます。成績の悪そうなNZD/USDとUSD/JPYはしばらく止めることにします。従って、

EUD / USD(ユーロ/ドル)
GBP / USD(ボンド/ドル)

のみとします。

Razorアカウントなので手数料がかかりますが決して高くありません。
むしろ他社が広いスプレッドであることを考えると良心的ですね。

先日はGBP/USDのトレードがありました。
手数料が6円。安いです。


問題はこの予算の少なさに対し、ロットが1000通貨(0.01lot)ということ。
資産管理の面から考えるとリスクが高すぎることになります。
おそらくプロのトレーダーであったら破産が目に見えているので継続することは推奨しないでしょう。
私はあくまでWallStreetForexRobotの検証ということで、リアル口座で続けてみます。

書いてあることを鵜呑みせず「実際に検証して」みたいだけですが、重要なことではないでしょうか^^



為替・FX ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。