2012年6月16日土曜日

トレード結果 2012.6.11~6.15


今週は-195円です。FridayExit = falseにしていた場合は月曜日の窓開けでかなりのマイナスとなったそうですが、私は金曜日夜にはにポジションを持たない設定にしているので何もありませんでした。昨今の相場は大変ナーバスですね。

そして、日曜日のギリシャ選挙に世界中が注目しています。
FRB、ECB、IMF、そして日銀も何らかの対策を講じられるのではないでしょうか。昨日のユーロドルを見てみますと、


大きく下落して終わっていますので、月曜日は大きく窓開けがありそうです。
それにしても昨日の上げは何か変です。「下がるための上げ」にも見てとれます。何ごとも「大きく下がるためには先に上がっておかないと」いけませんが。

しかしながらユーロ危機に対しては、欧州人は抜本的な対策はせず中央の先延ばし策でもってしのぐ方向で数年やってきましたから、暴落したとしてもあっという間に戻してくる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。