2012年5月19日土曜日

2012.5.19 トレード結果


今週はまずまず。最後のポンドが無かったら良い成績だったのですが(笑
現在9,649円。原資回復はしていません。来週に期待しましょう。

【余談】ユーロがストップロスを付けて下落しましたね。ちょうど今年の1月と同じような場所でとどまっています。来週からさらに下へ行くのであれば97円~95円くらいまできそうですが、さすがにメジャーな通貨です、実需がどうであれ大暴落はしません。おそらくギリシャがどうなろうが通貨を守るために110円へ向けて上げていくのでしょうね。悲観的観測がありながらなぜか急上昇をしていくという、なんとも不思議な通貨であります(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。