2012年4月19日木曜日

現在の設定 その1


現在の設定です。
ユーロドル、ポンドドルのみとしています。本当はドル円や豪ドル円も入れたいのですが、いかんせん低予算ですので。。今はこの2通貨にしています。

【ブローカーについて】
ブローカー:Pepperstone スタンダードアカウント
Pepperstoneの最低通貨単位は1000通貨単位です。本当はマイクロロットが細かくロット調整できて良いのですが我慢といったところです。

【EUR/USDの設定】
AUTOMM : 2.0(0.01lot)
EUR33 ( SL= 33pips / TP=30 pips)
SecureProfit : 2
SecureProfitTrigger  : 5


【GBP/USDの設定】
AUTOMM : 2.0(0.01lot)
SecureProfit : 2
SecureProfitTrigger  : 5


SecureProfit・SecureProfitTrigger を入れているのはある程度プラスに動いたらストップリミットを2pips動かして微益決済にするためです。低予算なのでリスクをなるべく減らす格好です。(その分本来とれていた利益のチャンスが失われる可能性もありますね。仕方ないです。)

※5/1よりSecureProfit・SecureProfitTriggerを外しました。設定値は両方とも0です。ロット数が少ないので、多少リスクをとっても通常通り利益が出したいと思い元の設定に戻しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。