2012年4月28日土曜日

2012.4.27 トレード結果


夜みましたら、0.01ロットで先ほどの損を半分戻していました。
ロット数をパーセントで指定しているので1000通貨になってしまいましたね。0.02だったらトントンになってたところです。

ですが、さすが優秀なEAと思いました。昨今のドル円は難しい相場なのですが、堅実にトレードしている印象です。来週はGWになります。どうなるかなあ。

ちなみに、裁量では84.2円くらいで買ってもいいかなと思っていますが、ゴールドマン・サックスが前に「ドル円 売り推奨、目標値79円」と言ってたので、それが気になってはいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。